復習

とうとう、風邪の猛威がねんねらに・・・。
園での注意事項どうりに、吐き気を伴う風邪が、下のねんねに。


ねんねらが風邪召された時のセオリーですが・・・、

吐く時間→寝入りばな〜夜中
場所→布団の上
次の日→寝不足

今回もセオリー通りになりました〜。


製作時間:2時間

  • 正方形の形に切り抜く際、最初は分割で行いましたが、これは、ケーキの中の線も分割してしまい失敗。前面オブジェクトで切りとりすることをひとつづつのオブジェクトに対して、行いました。あれ?複合パスという手もあったか・・・?


クリスマスケーキのチラシをイメージしましたが、これは、完全に写真で作成したほうが、説得力がありますね。
なんだか、のっぺりとしたものになってしまいました。
イチゴにハイライトなどもつけてみたいのですが、どうすればよいか分りませんでした・・・。
色を消しゴムで削ることぐらいしか、思いつきませんでした・・・。

まだまだ、修正の余地ありです・・・。
後から、見直せば見直すほど、だめな部分が見えてきます・・・。