作品

最近のねんねらのマイブームは「しりとり」。
しりとりをすると、面白くて、「こんな言葉、しってるんだ!」ということがちょくちょく。
メモをとらないと、忘れてしまうのですが・・・。

・・・「おさら!」(ねんね)
「ラッパ」(私)
「う〜ん・・・。パラダイス!」(ねんね)

パラダイス・・・?


先生の受講生の方のページを拝見して、これなら作れそう!と思い、勝手ながら、私もまねて作ってみました。
その方は製作時間20分ということでしたが、私は・・・。


製作時間=1時間

ブレンドが、曲がってしまい、最初からやり直したのが、時間のロスでした。また、最初から、ガイドをうまく使わなければいけなかったのに、それも忘れていてやり直し・・・。

字は、オブジェクト化し、複合パスをしてクリッピングマスクでグラデーションをつけました。字自体に、グラデーションをつけることはできるのかわかりませんでした・・・。