Webより


製作時間:2時間10分

はがき、CDジャケット、A4・・・
サイズを決めずに描いてみました。
あまり、よくないと思い、CDジャケットにしてみようかと何度か試みましたが・・・。

やはり、デザインのことがよく分っていないので、どうすればよいか分らず、とりあえず、ここまでで行き詰まってしまいました。

翼は、白ふくろうの写真から、切り抜いて加工しました。
ペンツールで描いたほうがよかったのかな・・・?


見本は、こんな感じです。↓


最近は、何を練習すればよいか分らず、戸惑い気味です。
WEBのバナーがよいのか、作品集を見て練習すればよいのか・・・。
時間だけが過ぎていってしまいます・・・。