三つ折 裏

寒いです・・・。
久しぶりに手が冷えて、文字を打っているとへんな文字を入れてしまい、(特に「っ」が多くなります)夜中、一人でプッと笑ってしまいます。・・・。変だ。

ねんねらは、最近、夜中、ふと目を覚ましたときに、ママが隣に眠っていない!ということで、起きだしてきます。

布団で寝なければ、疲れも取れず、風邪も引きやすくなるので、私の足の間で寝かすわけにもいかず、共に布団に戻って眠るまでついていなければならない・・・、ということに。

二度寝の危険を感じながら、必死で眠気と戦い、ねんねが寝付いたと思いきや、抜き足差し足で布団から出ることは、なかなかの技術が必要です・・・。




製作時間:90分


裏面では、三等分した線の位置を、表面と逆に設置しなければなりません。