Webバナー

こんな求人がありました。派遣だったのですが・・・。

家から5分。
朝9時〜17時までの残業なし。
仕事は、インターネットショッピングサイトのバナー作り。
イラストレーター・フォトショップが堪能な人。
(写真の加工ができる、切り抜きができる、文字がきちんと打てる、ちょっとしたコピーをつけることができる・・・などでした)


早速応募。
けれども、やはり応募が殺到して、派遣会社の人は、とりあえず30代以上は、申し込みを断ったそうです。


・・・。
変な基準だ・・・。

けれども、応募してきた人も、ピンからきりだったようで、
フォトショップってなんですか?」
と質問してきた人もいるらしいです。

なんだかな〜・・・。





製作時間:45分