さくら祭り ちらし

下のねんねが初の遠足・・・、と書いた次の日には、上のねんねの遠足でした。
二日連続のお弁当作り。

毎日、子供のお弁当を作っている人は、本当にすごいと思います・・・。

ちなみに。


下のねんねに聞きました。
「全部食べてくれて、ありがとね〜。お弁当の中で何が一番美味しかった?」
「う〜ん。・・・、あっ、ピカチュウのかまぼこ!」


そうですか・・・。


上のねんねに聞きました。
「全部食べてくれて、ありがとね〜。お弁当の中で何が一番美味しかった?」
「おにぎりのうさぎさんとかお花とか、かわいかった!(のりをきりぬいて、白いおにぎりに貼りました)でも、梅のおにぎりがよかった〜。塩味もきいてなかったしさ〜。」


そうっすか・・・。回答になってませんが・・・。


ままは、めげません。




製作時間:3時間ちょっと

さくらの季節が近くなりました。
ということで、チラシを見つけたので、それを参考にしながら、作りました。
IllstratorとPhotshopの間をいったりきたりしながら作りました。
まだまだ、稚拙な感じがして、何がそう見せるのかが理解していません・・・。

どう、手を加えれば、プロが作ったようなものができるのかを検討しようと思います。