ありがとうございます。

6月28日でDTPを学んだ人の為のWeb講座が終了となりました。
早いものです・・・。

手代木先生、本当にお世話になりました。
まだまだ、知りたいことがたくさんあったのに、明らかに自身の自習不足・自宅勉強不足です。うううっ。
最初はDTPのソフトを勉強して、それを使う仕事につければいいかな、ぐらいに思っていたのに、先生の授業を受けて、Webを知ってそれだけじゃ物足りなくなってしまいました。
現に、今の仕事は、1年前の私が就きたいと思っていたような仕事ではあるのに、全く心が満足できません。
ので。
これから、さらにもっともっと勉強して、なんとか、先生の勉強会に参加できるように精進します!
のでので、先生!これからもよろしくお願いいたします。
サイトを作ってみます。まずは、頼まれているものから(無償ですが・・・)!

受講していた皆々様方、これからもがんばろう!!


そして、協力してくれた家族の皆、特にねんねの世話をしてくれた義父母様、本当にありがとうございます。
様々な人に支えられ、助けてもらわなければ、何をするにも自分を追い詰めなければならないことばかり。
助けてもらったその時は、必ず感謝の心を言葉にすることにしています。そして、何らかの形で少しでもお返しする。
そして、少しだけ自分に余裕ができたその時は、他の方を助けたり、ねんねらにいろいろなことを見せてあげたいと思います。