【HTML02】文章構造の練習

<body>
<h2>デザインの話</h2>

<p>物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。物にはいろいろな形があり
ます。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。</p> <br> 

<p>物にはいろいろな形があります。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。物にはいろいろな形があり
ます。歴史とともに多様なデザインが生まれてきました。 </p> <br>


 <h2>パッケージの色</h2>

<p>パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージには
いろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があり
ます。</p><br>

<p>パッケージにはいろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージには
いろいろな色があります。歴史とともに多様な組み合わせが生まれてきました。パッケージにはいろいろな色があり
ます。</p><br> 
</body>