Dreamweaverでアップロード

Dreamweaverで、変更した内容をアップロードする際。

こういう警告文が出ました。
「最後の PUT または GET の操作以降に、my_file.htm はリモートサーバ上で変更されました。PUT を行うことによりファイルの変更は上書きされます。ファイルを PUT しますか?」

初心者であり、小心者なので、「はい」は,とてもではないが、押せず。

調べてみました。

同期の問題に関するトラブルシューティング(Dreamweaver 8/CS3)


サイトの管理→「編集したいサイトをえらぶ」→「編集」→左サイドバー「ローカル情報」→右側「リモートサーバーのWEB URLを変更」→右側「詳細設定」のタブ

で、「同期情報の保持」のチェック欄が出ます。


上記のサイトでは、なかなか、目的の場所にたどり着けませんでした。

覚え書きに...。


上の通りに、処理をすると、上手くアップロードできました(´∀`)