作品修正

ねんねらの絵のことを以前、描きましたが、ねんねらの絵は、独創的であるけれども、反対に、既成にとらわれているなと思うところがあります。
特に色に関して。
空の色は、必ず青(もしくは黒)、ハートはピンク、草は緑、etc・・・。
そして、星は黄色〜!(笑) 
普段は、ねんねらに、
「もっと、いろいろな色があるよ〜」
なんて、いっていたのに、やはり、一番既成概念にとらわれていたのは、私かも〜なんて思いました。

てなことで、以前、描いた120×120mmのクリスマスケーキ絵です。

なんとなく、おかしいな〜とは感じるのですが、それがどこなのか、どこをどう変えればイメージに近くなるのかがわかりません・・・。

先生のアドバイスをいただいて、変えてみました。
また、ダメ出し(笑)お願いします!