はがきの作成

昨日の夕飯はねんねらの大好きなハンバーグ(セオリー通り?)。
うちのハンバーグは、タネに豆腐をたっぷり入れ、成型の時にチーズを中に入れます。それでも、肉が豆腐でぱさぱさするので、ソースでごまかします。

ソースは、焼いた後のフライパンに、とんかつソース、ケチャップ、ウスターソース、酒、ソースなどなど・・・ソースと名のつくものを適当にいれて煮詰めれば、デミグラスソースのような味になります。

写真などもアップしたいと思いますが、とてもじゃない、人様に見せられるものではないので、やめておきます・・・。

はがきの作成


製作時間=40分

中央ぞろえにしてしまったので、ずらしてみました。

ついつい、センターぞろえにしてしまいます・・・。
人間の本能・・・?