水の波紋

この寒い中、うちの中では1日1匹の割合で、「蛾」がパタパタ・・・。
もちろん、食材から出てきたのだろうと思い、可能性の高い米、小麦粉、穀物類などをすべてチェックしたが、何も異常なし。

さて、それじゃあ、何なんだ・・・?





!!!!!!(ひらめいた!)
あーーーーーーーーっ!!!!!




ねんねらが、秋に毎日持って帰っていた「どんぐり」!
そういえば、以前も、ブログに書いたかも。

行方不明になったどんぐりが、きっと・・・。
ああっ。

あたたかくなったら、どうすれば・・・。

水の波紋

Webで探してみました。


製作時間:15分

  1. 新規作成→好きな大きさ、解像度は350pdi
  2. カラーモードは、CMYK(RGBモードにするともう少し、さまざまな表現ができる。Ex.背景に照明をいれたり・・・)


製作時間:30分