作品途中ですが・・・

ほぼ、ペンツールの練習となっています・・・。
修正の練習にもなります。

CDジャケットデザインの練習のつもりが、思わぬ自分の理解不足の点に頭が痛くなります・・・。



製作時間:1時間(はぁ〜っ)


黒線が太くなったり、細くなったりしているな〜とおもって、線のパレットを確認。
太さは、同じものになっているのに、どうしてかな〜と思っていると、発見。

カラーのパレットで、まずひとつに、CMYKに共通されなっていなかったこと。
ふたつめに、CMYKで共通にしても、CMYKすべてが100%でも黒、Kのみ100パーセントでも黒、この違いが、線の太さで現れていました。

さて。

これは、どう理解すればよいのかな・・・?