三つ折裏

雪が降っております。

雪国出身の私としては、雪を見ると血沸き肉踊る!

とりあえず、積もらないかな〜なんて、考えてしまいます。


正月など実家に帰るたびに、ねんねらに雪遊びの醍醐味を知らしめてやろうと思うのに、そこまで積もってはいない・・・。
暖冬や地球温暖化の影響を強く考えてしまう瞬間です。




製作時間:30分



おすすめメニューが一番、見せたい場所かなとも思いましたが。

以下のような目線の動きを想定して、作ってみました。
開いた時に正面に見る→どんなコースがあるのかな→ボディやフェイシャルがあるのね〜→それじゃあ、セットでお得なコースはないかな?→あ、右側のページに書いてあるわ・・・。

  • つながりのあるページということを見せる為、右上角と中央ページの左下角に、イラストをのせました。
  • おすすめメニューでは、コース別に数字が特徴なので、数字を大きくしました。自然と順番に視線が移ってゆくことを想定しています。

けれども、自分の書いたものに、どうしてここにこれを配置しているのかという説明がほとんどつけられません。
きっと、「それは、ただなんとなく」で描いているから。

はあ〜。
先は遠いですなあ〜。