Shopのちらし

わずかに積もった雪をみて、ねんねらは大喜びでした。

普段は、朝の着替えで
「服が冷た〜い!!!」
と文句をいうのに、雪を見ると、ジャンバーも着ずに外に飛び出してゆきます。


本当に不思議な怪物・・・。



ところで、上のねんねがこんな絵を描いてくれました。

家族全員を紙いっぱいに描くまでは同じなのですが、そこに、ひろってきた葉っぱのついた木の枝を貼り付けたものをくれました。

「絵に貼り付けようと思って。」
といっていたねんねのその絵は、いつもと違って、ぐっと上手に見えました。

なんだか、奥行きが出たというか・・・。

いろんなことを考えているんだな〜と、感動。
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(笑・・・。年代がばれてしまう)。



製作時間:2時間


まだまだ、途中ですが、
アンティークショップという設定で作ってみました。

レイアウトは、以前に作成した、レストランのOPENチラシとWebのページを基にしました。


古くても新鮮に感じるもの、ということで、
配色は、黒と白を基調としたモノトーンに色を加えずに、写真の色のみを、強調色としました。

グレイの帯には、ショップ情報とキャッチフレーズをと考えています。

斜めに配置されているものは、統一感を出す為に、斜め45度に配置しました。

・・・。
と、デザインの説明をしてみたつもりですが、言葉で表すのは本当に難しいです・・・。

ふにょ。