通信カタログのページ

眠るのが、もったいないです。
本当に今は、ひとつでも多くのものを作りたいと思います。




製作時間:1時間40分
※通販カタログをスキャンして書き写しました。あくまでも練習用です。


これを描いている途中、パスツールのアンカーポイントやセグメントがクリックした時以外、表示されなくなりました。
よくよく見れば、文字の選択のときも、クリック以外、どこが選ばれているのか分らなくなる始末。(選択範囲が表示されない)

インターネットを調べて、何度かそこに書いてあることを試みるも、うまくいかず。

そこで、時間がどんどん過ぎてしまい・・・。
どうしても、何とか正常にしたく、「もし、自分が仕事につけて、同じトラブルになった時のために」な〜んて、考えたりもしたり。

けれども、結局、「ここで、このトラブルに時間を割くのは、むしろ時間の浪費で、きっとプロなら、考えを切り替えるだろうな〜」
と思い、新規作成で同じトラブルにならないか動作を確かめながら、コピー&ペーストをしてゆきなんとか、トラブル解決。



時間の使い方。


大事です。