毎日のこと

平日の仕事へ出勤する日でも、ほとんど化粧をしない私です。
「いわんや土日をや」・・・です。

朝は、掃除洗濯、そしてねんねらの準備を余裕を持ってをしたいと思っているので、自分の準備は5分以内におさめたい。
と言うことで、マスカラにかける5分を短縮するためまつエクステたるものをしてみました。

ここでしてきました↓
http://www.i-lash.biz/


よいです。特に忙しい子育て中のかた、おすすめです。
子育てをしていると、お化粧なんてする暇もなくなりますもの。
しかも、自分にお金をかけられない!と考えてしまいます。
が。
貴重な「時間」と「心の余裕とちょっとした潤い」を買ったと考えて。(と思い込んで?)
また、(私の場合ですが)子供を産んだあと自分のまつ毛が、なくなったかと思うぐらい薄くなった時期があったのですが、その時にもこれを知っていれば・・・と考えてしまいました。

加えて、土日だけでも(肌の為にも、オフと言う意味でも)化粧をしたくないと考えている人の後押しにもあるのではないかと。
化粧をしないというプレッシャーから、少しだけ開放されます。(笑)