怒濤の2週間

パソコンが壊れました・・・。
急に画面が真っ暗に・・・。
急いで修理に持ってゆくも、最大の理由は、画面のバックライト切れ。
そして、キーボードの故障に加え、電源周辺の接触不良・・・。

わずか、3年半の使用。

修理に出せば、年明けにならないと戻ってこないといわれ、とうとう決心しました。
パソコンの購入を。


その間にも、ねんねらふたり、時差で新型インフルエンザにかかりパソコンショップを回るのもままならず。
てんやわんやでどうにかして、ようやく届きました。
我が家にiMac

できるだけ、スペックのよいものを買おうと決心していたので、清水の舞台から飛び降りる覚悟で、決めました。

画面サイズは27inch。
2.66GHz Intel Core i5でメモリを8Gにしてもらいました。

こうなったら、絶対、やるしかない!プロになるしかない!

と、(何度かつまずきつつ)設定をしながら決心する私でした・・・。