課題〜The Experience

今年の冬。今のところ、ねんねらは風邪ひとつひくこともなく、元気に過ごしております。
が。

このところ、危険な気配が・・・。

夜になると、体調が悪くなるのが、子供の特徴。
昼間は、半ズボンをはいて、げんきよく飛び回っているのに、深夜に「のどが痛い・・・。」「咳が止まらない・・・」といった症状が。
おかげで一時間ごとに起きて、ヴェポラップや蜂蜜レモン水、氷などなど対策に割れる日々が続いております。

片方がよくなったと思うと、片方が、具合が悪くなる・・・、と言った具合になかなか、寝不足が続きます。


課題 D013:アイデアを形にする

製作時間:15分

昨日の違うバージョンを作ってみました。
文書の構造を考え直して、どの部分が強調したいのかを決めて、レイアウトを決めてみました。


製作時間:15分

違うバージョンを。
視線の動きをを意識して、写真やベクター素材を配置してみました。


製作時間:15分

またまた、違うバージョンを。
写真を配置して、カフェのイメージを前面に出してみました。
けれども、このデータは透明なども使っているので、重くて、環境のよくないPCからでは、作業がしにくいと思います。
しかも、可読性は落ちます。