復習

就職活動の一週間でした・・・。


寝食を忘れて・・・とはよく言いますが、ほんとにそういう時期があるのだと実感。
さらに。服がほしい、靴がほしいはあまり思わなくなり、逆に外付けハードやテンキーやできるならもう一台パソコンが欲しい・・・、と思ってしまう自分です。

ひえぇぇぇぇ。



ねんねたちは、相変わらず、のほほんっと生活しています。
が。
最近、事情があり保育園まで二人のねんねを自転車の前と後ろに乗せて送った後、職場までさらに自転車で飛ばして通っています。
ねんねらは、太っていませんが詰まっています。
要するに体格がいい。・・・よく食べよく動くので・・・。
自転車に二人を乗せて、さらに荷物を載せるとおそらく総重量47キロプラス。
危ないんです。確かに。
ねんねが振り返ったり、首を傾げるだけで、
「まっすぐ、座って〜!」
とこっちは必死です。
けれども、ねんねたちは、春の風をうけてキャッキャッ言いながら、喜んでいます。
それを聞くと、ぜいぜい言いながら漕いでいても、「まあいいか」と思ってしまいます。
いや、職場についても脚が笑っているんですけどね・・・。




Illstratorでグラフを作成してみました。

  • オプションメニュー→グラフ設定を行う際は、グラフを選択してからなのですが、その時はデータを消しておかないとグラフ設定を選択することができない。